bunner1212.jpg
↑イベントにて販売予定の品物リストです↑
クリックすると詳細ページに飛びます。

66_20101204083028.jpg
今日はこれからお人形の撮影会です(*´ω`)♪
この日の為に杏那と翠にお洋服を作りました。イベント前の現実逃避にもってこいでした(笑)

イベントの品物はもう揃っているので後は設置イメージと設置に関する小物を準備するだけ。。。
ちなみに今回のブースに敷く布は赤ですkao
先日ゴブラン織りの生地を見つけたのでそれを敷く予定です。
普通の赤い生地って言うわけじゃないゴブラン織り。アンティーク感漂います(人^v^)kao
展示もロゼだけじゃ寂しいので桃を連れて行く予定。Antique forestを着せようかな?
89_20101204083028.jpg
我が家のサラバンドを素材風に撮影。
一重の薔薇も可愛いですよね~。
ここ数日ブログのネタもいまいちで飛び飛びですが見に来て下さって有り難う御座います(T▽T)
明日は撮影会の画像をupできれば良いかなと思ってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/512-ba3b7c5a