2010.12.01 tootsy ppyn
bunner1212.jpg
↑イベントにて販売予定の品物リストです↑
クリックすると詳細ページに飛びます。

さっき初めてトッツィーのスペル知りました(笑)
ppynって可愛いね(*^^*)

5652_20101201093834.jpg
と言う事でトッツィーのお家のランプを考案中。英語で書くとそれっぽく見える一枚←
まだやってるのか!と思われる方もいるかも・・・(^^;)
そうなんだよ~。届いてからすぐランプ!と思ってたんだけどロゼさんのドレスやらボ~ッとしてたりで
製作が遅れてますっ主にボ~ッとしてるんだけど。

とにかく頑張るぞ!
シャルロッテもお迎えしたいな~。明日14時ね。
ちょっと早いけど自分のクリスマスプレゼント・・・。

シャルロッテとこのひでさんカスタムの廃墟が似合うと思ったらもうお迎えせずにはいられない!!
ランプニコも似合うよね、絶対に。

今日は熱が少しあるので壊れない程度に活動します(-v-)



ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/510-3b71dccb