2009.08.30 wandashopとAlice

R0011752.jpg
ちょっと気兼ねをしていたけど撮影スペースでAliceを撮ってきました~。
この独特な世界観がたまらんです!!!
奥にいるジャクシー君、モフモフが可愛かった~

あ、カウプレの残念賞ですが明日発表です(^^;)遅れてすまないです~
ミントピノ(名前はまだ決めてないので)いじったりでなんだで・・・。
プチ服のカウプレ当選者様からご連絡が来ました~!お返事は夜するのでお待ちをっ♪

今日はカエルいじりの日々です。あれ作ったりこれ作ったりと・・・。
イメージに合わせて我が家でのデフォ服作りに励んでます。

細身の足がたまらん!って事でこの細さを生かしたパンツを作りました~。
あとはそれに合わせて小物もトップスも。
う~ん。楽しいセカンドボディで顔の傾きが出来て可愛い角度とか探し中。
見上げて首傾げてるのとか可愛いなぁ・・・
Tick-tacKの創立記念日(大げさ)にお迎えした子なので大事にしないと。

これで我が家のドールは総勢9人・・・9・・・く・・・ううーん、何だかなぁ。
9って何か・・・あれ、だなぁ(-ω-;)でも今年は我慢・・・!!(笑)
誰か我が家に嫁に来ない限り年内は9人です。
中野で見てきたカスタムブライスもすっごく欲しい子がいたんだけど値段的にNGだから諦めて帰ってきました・・・
ムニュッとした不機嫌そうなリップの子・・・黒髪ショートの子・・・あぁ、絶対パンク似合うー!ゴシック似合うー!!
けど8万・・・(--;)あのリップの形はどうしても出来ないんだよな~・・・パテ盛りはしてないよね?え、削ってるだけ?などマジマジと見てきたけど生かせませんorz
3_20090829171103.jpg
ワンダ達。そうそう、我が家の子はマット肌なんだけどあれ・・・爪立てたら終わり・・・?
ちょっと後頭部を引っかいて(といっても軽くだけど)若干テカり気味これつや消しスプレーとか使っちゃ駄目な素材だよね・・・?
足も座らせようと思ったら案外広がってびっくり(笑)しかも左右足の形が若干違うから上手く座れない・・・。
それでも可愛いんだからすごい!あの色でよかったーと毎日思ってます(*^▽^*)

でもでもイベントの方もがんばらないとーっ!!
あ、イベントにワンダつれてく予定ですブライス、プチブライスを持ってない方でもワンダ持ってる方は是非来てくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/51-33c31b1a