DSC04119.jpg

長女は真っ赤!!と決めていたんですがまさかの三女が一番長女っぽい結果に。
傲慢勝手な長女、って事で・・・(笑)

この子は姫袖。。。段々三女の香りが・・・。

とにかく三姉妹を作れて本当に良かった~(^▽^)
色違いの生地を見つけた瞬間「これだ!!」と思っていたので形に出来て嬉しいです♪

100710_110924_20101126104627.jpg
「猫さん!!!僕のお家が!!!」

ふふふ~、ひでさんに頼んだトッツィハウスが帰って来たのです~♪

rose2.jpg
じゃーん♪
公式カラーももちろん可愛いんですがずうずうしくもオリジナルを頼みまして(*>v<)
「廃墟」なんです!窓ガラスも割れてるんです。
ツタも苔もリアルで色んな角度から見ては廃墟萌えしてます(笑)
中に丁度良い棒が付いてるのでランプ、作ろうと思います(`・v・´)ゞ

ひでさん本当有り難う御座いましたー!!!!
ツタを見るとアリエッティを思い出す・・・これはフォーチュンサイズで作るべきか・・・?!

そして新作ワンダ出ましたね~。
mixi内でつぶやいたんですが紫に黒、しかも猫スポットルとかもう・・・

私の為にあるような物じゃないですかー!!!!!!!!
あの子はかなり欲しいです・・・(-v-)
クリスマスプレゼント、自分に買ってあげようかな・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/504-2cbf9a84