03_20101122091455.jpg
ロゼさん。イベントで販売予定のantique forest着てます。

Circo-チルコ- カスタム日記←ひでさんのブログに我が家のトッツィのお家カスタムが・・・!!
「廃墟な感じで」とものすごくオーダーされる側にとってははた迷惑なアバウトっぷりだったんですがこんなにも
こんなにも素敵になるなんてー!!!(*>▽<)!!!

コレクションケース買っておこう・・・kao


さて薔薇三姉妹の進み具合ですがリボンを買ったのは良いんですが帰ってきてみてみると色が微妙。
長女だけ微妙だったので買い直しです(-v-;)
長女のリボンが見つかれば完成!!今日買いに行ってきます~。

654_20101122092122.jpg
ブログ更新微妙でごめんなさいkao
画像は猫カフェの。お気に入りの一枚だったりします(*>v<)

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/501-78500147