2010.11.20 名前は桃
04_20101120142304.jpg
今度名前公開♪とか言っておきながら後回しにしていたcocoさんカスタムのお嬢さん。
名前は「桃」です(*^v^)

今度のイベントにも連れて行く予定ですのでcocoさんファンは是非会いにきて下さいね♪

イベントに販売予定の「薔薇三姉妹」も仕上げに向かってます。
今日はそれを梱包する箱を買ってきました。
撮影終わったら梱包梱包♪

買い物、チビのご飯も買いに行くんでペットショップに行ったんですが。

仔ヤギを売っていてびっくり。
意外と毛が柔らかくて可愛かったです~。ただ鳴き声がでかいな~。

あとペットショップ、猫ブームなのか今までより猫率高いですね。
チンチラにロシアンブルー、アビシニアンにアメリカンカール。アメショーなど触ってきました(*>v<)
可愛いー、皆可愛いよー。

さて、チビの話なんですが3日前不調で。
食べた物を戻してしまっていたんです。
嘔吐物に血も混じってる感じは無く、胃液では無く食べた物を吐いてあるんです。
調べたら食べすぎだったり風邪だったりと色々あったのでとりあえず当分絶食する事に。
ただ夜「ご飯欲しい~」と言うので缶詰を半分あげて様子見。
次の日見たら吐く様子も無かったので一安心。

もう年なんで心配ですね~(^^;)今の所元気なのでご心配なく!

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/500-78c34a67