ブログがまちまちになってます;すみませんっ(;>Д<)
イベントが一ヶ月後と考えるだけで現実逃避ばっかりしてます。

完成品が1個も無いので焦る焦る。
森ガールセットとロゼの展示だけは間に合わせたいなと思ってます。

152_20101111084738.jpg
この間行ったスタジオウーさんの画像を小出し中・・・(笑)
殿は今PINKSさんの方にいるみたいです。
大阪か~・・・私もまだ行った事無い場所へ殿が行くなんてなんだか本当に生きてるみたいですね。

さて我が家には殿の友人蜜がいるので彼女の体を借りてイベント服何かつくれたらな~と思ってます。
あくまでも予定ですが・・・(--;)


昨日現実逃避の為に本を買ったんです。
時間を逆算して無駄の無い時間を過ごすには的な。
最初の方読んでびっくり
「納期や締め切りに間に合わずバタバタしていませんか?」

うぅ・・・まさに今・・・。

時間の無い今読んだって駄目なんですよね(^^;)とりあえず手動かします!!
現実逃避って本当不思議ですよね。
いつもは漫画派の私が活字を追いたくなったり。危うく本屋で数式の本買うところでした。
今数学の勉強してる場合じゃないよ!って事で。

今欲しい本
「自分の中に毒を持て」「怒らないこと」
私の現実逃避本(´▽`)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/492-7a5d98ad