03_20101109112436.jpg
と言う事で行ってきましたー猫カフェ!!

もう店の外から見えるにゃんこに息切れしながら入りましたがそこは天国(*´▽`*)
この日は15匹かな?お相手してもらいました♪
008.jpg
3~5時だったので皆眠そうでしたが軽く相手してもらい・・・(笑)

帰り際の5時頃やっと目がさえてきた感じ。
眠そうなにゃんこを触るのって幸せでした~(*>v<)

店員さんもさすが秋葉原!可愛い子ずくし!とおっさんのように癒されてきました。

イベント前のちょっとした癒しです。
これを糧に頑張りたいと思います(*^^*)
だからちょっとブログ更新少なくなるとは思いますが見捨てずに見に来てやって下さいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/491-e4512fa2