21_20101104081419.jpg
ターンブルー、開花しました(´▽`)かーわいー♪
ガブリエルより色が濃い、けど香りはまったくない・・・
新入りちゃんですが既に大鉢なので地植え場所探し中です(*>ω<)kao

11_20101104081419.jpg
大分前に出来上がっていたんですがお披露目です。
一眼のカバー、とストラップ(ストラップは昨日作りました♪)

リネン100%の生地を使用、裏地も同生地でちょっとした贅沢kao
リネンだけじゃちょっとあれだったのでコラージュしてみたり。
ticktackの「TT」のアンティークタグも使っちゃったv

ストラップも始めは「手作りじゃ不安だよな~」なんて思ってたんですが欲しいデザインがなかったので
作る事に。ブラックウォッチとトーションレース。そして猫のモチーフ(*^ω^*)
ここ猫にしたかったの(笑)かなり頑丈にできました。安心安心♪
どんだけ猫が好きかって?死ぬほど好きだよー!(笑)

まだストラップ用のテープがいっぱいあるので着せ替えできるようにいっぱい作ろうかなと思います。
7日はこれで猫カフェだーっ(*>▽<)!!

明日は新入りのお披露目です♪へへ、お迎えしちゃったよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/488-0b3f0726