489_20101102081144.jpg
スタジオウー!にて撮影。
KENZOさんの造形すごすぎです(*´▽`*)

日曜にある資材をネット注文して昨日メール便で発送との事。
東京から埼玉。メール便、はたしていつとどくかな・・・。

注文したのはテープ。何て言ったら良いんだろ、カメラのストラップみたいな感じの。
実は一眼のカバーを作ったのは良いもののストラップがもろ「SONY」なの。
中野行った時気付いて「こりゃ浮いてる・・・」と思って(^^;)
ネットでストラップも探したんですがどうせだったら一回作ってみよう!って事になりました。

123.jpg
さこととね。小さくて可愛い(*>v<)

一眼ストラップ、ちょっと作りたいデザインがあるんですよね・・・(またか)
って事で資材の到着待ち。早く届いてーっ!!7日猫カフェ行くから間に合うと良いな~(-ω-)

昨日はちょっとあの子のお洋服を作ってました。
お披露目は明日です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/487-06776235