昨日は中野に行ってきました(^▽^)♪行った場所はスタジオウー!さん。

目的は殿の里帰りです。
その理由は・・・
33_20101030091850.jpg
ワンダ×ピンクスコラボのコンテストに入選しましてkao
嬉しい事に「スタジオウー!賞」を頂きました。
ほやほやワンダ←是非ご覧下さい(*^^*)
大好きな「蟻とチョコレート」のリカさんの作品もあります~っ!!見た瞬間興奮した(笑)

応募した事を忘れてたわけではないんです。
ただ私の勘違いで選考はまだまだ先だろうと思っていたんです。
メールでの画像送付が20日までで現像写真の発送が27日までだと思っていたら現物送付が27日までとの事kao

メールで入選のお知らせが来たみたいなんだけど迷惑メールに入ってたのか知らずに・・・(-ω-;)
それを27日の夕方スタジオウー!さんの店員さんがお電話してくれてやっと入選を知りましてダブルびっくり。

って事で昨日急遽もって行った所存にございます。
(あの時は本当お電話有り難う御座いました!kao!)
宅急便で送っても大丈夫との事だったんですがお電話のお礼も言いたくて直接殿を里帰りさせまして。
KENZOさんにもお会いできた上に色んなお話を聞けました!!

私の写真も褒めていただいて本当に幸せな時間でした(*>ω<)kao
489_20101030091723.jpg
スタジオウーの造形も撮らせていただきました(*^^*)

この素敵な物を作った本人がそばにいるってだけで悶絶(笑)
今日からスタジオウー!さんにて殿が絶賛女装展示中ですkao
タイトルなんて考えてなかったのでその場の思いつきで「チクタクワンダで(*゜ё゜)」と。
そのままじゃないか、と頭の中で自分にツッコミを入れながらも「良いですね!」と優しい店員さんに泣けた。
殿本人がスタイリングしておりますので是非会いに行ってあげて下さいね♪

最近マットスプレーしたので他のミントピノよりマット感があるはず。


今回はドール関連のコンテスト、初めて応募したんです。コンテストって言うのが専門時代以来で。
ブライスもやろうやろうと思ってていつも「しまった!期限切れ!!」となってたり(^^;)
そんな事がないように!と今回頑張って・・・けど本当に楽しく作れました。

入選して家族も喜んでくれて、周りの皆もお祝いしてくれて。
本当にドールを好きでいて良かったと思いましたkao

私の作品を好きでいてくれる皆さんに感謝です(^▽^)!!!

それともう一つ嬉しいお知らせが。
89_20101030094805.jpg
私のOFを来たブライスちゃんがBlythemobileのWinners Circleの秋部門でミスポピュラリティに選ばれました!
お友達さとさんの写真画像です(勝手に借りちゃったけどNGだったら下げるので言ってね><)
さとさんのブログ「すまいるのおと♪」は左のリンクより見て下さいねv

この枯れ葉の色の変化具合と木の生え具合とかブライスの表情とか。
すごく素敵です(*>v<)!!私のOFも写真のお手伝いできたかな?と嬉しいですkao

今回嬉しいお知らせが二つもあっていっぺんにお知らせするのがもったいない程・・・。
だけどギュッと凝縮してお知らせしました!!
今日は台風で悪天候ですがフォーチュン新色販売ですね、殿色欲しい~(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/484-918e14ce