1_20101029073746.jpg
殿ちょっと旅立ちます。

「ちょっと行ってくるね!」

いやはや今詳しい事を書いて良いのか分からないので明日になったら詳細記載します(^^)
と言ってもマイミクさんは限定でお知らせしてるのですが・・・。

とにかく私には嬉しいお話。
明日詳細を載せて一緒に喜んで頂けたら嬉しいです(*^^*)

本当は今日の記事、昨日作ったのを紹介したかったんですが急遽ネタ変更。
昨日一眼のケースを作ったんですよ。
ネットで色々可愛いケースを調べたんだけどリネンのが無くって・・・。
って事で作ってました。
本当は本皮のが欲しかったんだけど値段が(^^;)

後ほど載せようと思ってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/483-ce2e76bb