2_20101028111428.jpg
お友達が北海道に行って来たとの事で頂きました(人^ω^)

北海道限定のお菓子~kao
早速頂きまして(早)美味しかったー(>ω<)

本当に有り難う御座いましたっ(*^▽^*)kao


北海道、既に雪とか!!今日も12月並の寒さだそうで・・・。
私12月のイベント行けるかしら・・・(苦笑)
もう気候の変化が酷い今年の冬ですが皆様体には気をつけて下さいね~!

1_20101028112028.jpg
ガブリエル。
終わりかけなので切って外に飾ってあります(^v^)

今週日曜は薔薇が満開との事で見に行く予定です(本当はイベント行きたかったんだけど・・・;ω;)
一眼たんまり充電して持っていくぞっ!!
そのためにもカメラケースを考え中。
ストラップもお揃いで欲しいな~と女子カメラ街道まっしぐらです♪
全然一眼詳しくないけど好きな写真撮れるって良いよね、本当一眼お勧めしてくれたすぅちゃんやマイミクさん、
そして買ってくれた父にも感謝感謝☆


ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/482-06e828dd