33_20101027094515.jpg
テーブルの隅に置いてあった結果がこれです。
見事に割れましたorz

10/11の日記にも書いたんだけど捨てるの悲しいのでもう一回撮って記事にしてから・・・(笑)
ネ、ネタ無くてすみませっkao
明日はワンダの途中製作画像でも載せようかな・・・。

以下ちょっとした文章は病んでる感じだけど本人まともです(笑)
2_20101027094515.jpg
君の心のような薄いびいどろ 息を吹き込めば音を奏でる

「ぽっぴん」「ぽっぴん」びいどろの振動

君の心のようなカラフルびいどろ 光にかざせばキラキラ光る

「キラキラ」「キラキラ」びいどろの透光



大事にしたのも束の間、僕の「怠惰」「怠惰」で君は割れ


駆けつけた時は既に遅し

鋭利なびいどろ僕を傷つける 

流した涙も今は無意味

拒絶するびいどろ僕が傷つけた


今でも耳に残るのは「ぽっぴん」「ぽっぴん」君との思ひ出

薄いびいどろ儚く脆く 割れた君は鋭利な刃物

あの時僕が大事にしてればと「後悔」「後悔」の懺悔の日々

今でも脳裏に浮かぶのは「キラキラ」「キラキラ」眩しい思ひ出

薄いびいどろ儚く脆く 割れた君は無残な色彩

あの時僕が大事にしてればと「懺悔」「懺悔」の後悔の日々



ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/481-6a49cdb0