00_20101026150732.jpg
って事で出品しました(^▽^)
いかれ帽子屋と三月兎・・・です。
本当は三月兎のOFも作りたかったんですが(ブライス用でね)パターン起こして挫折。
なので帽子屋さんと一緒が良いかなって事でぬいぐるみになりました。
No.052
↑30日の夜11時頃終了予定となっております。お時間ありましたら見に来て下さいね♪

今回は前回のアンティークな雰囲気とはうってかわって退廃的な。感じ?
袖が長かったりちょっと拘束的な感じとか帽子屋っぽい・・・

04_20101026150957.jpg
でもいかれた感じってこんな感じかな、と考えながら作ってみました。
帽子も見えにくいけどつぎはぎで可愛いんですよ(^v^)

三月兎も「絶対スリム体系!!」と思って作ったらすら~り・・・(笑)
ちょっと画像では分かりにくいデザインとなってますが気に入っていただけたら幸いです(*>v<)

次はお久しぶりなワンダサイズを予定してます。
ドクロのタートルだけは出来上がってるんだ、あとはパンツとストールと・・・。
幼SDサイズも進めたいんですがやっぱりウィッグが(^^;)
葵にぴったりなウィッグどこーっ?


そうそう、最近やっとポケモンを始めまして。
廃人にならないように気をつけながらプレイしてます(笑)
エモンガ可愛いよ・・・!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/480-47366a13