1_20101024112707.jpg
ニューメイクverの翠。
ロングヘアも似合いました(*´ω`)kao

さてオークションのお知らせです。
まだ製作途中ですがアリスシリーズの続編を出品予定です。
アリス・兎・猫と来たら次は帽子屋。
一気に世界観が変わるとは思いますが帽子屋と3月兎の同時出品を目指して製作中に御座います。
そしてハートの女王は12月に予定しております。

ハートの女王は12月のイベントにあわせて作ってイベントで展示してから出品予定。
ロゼの展示の為にも頑張ります(`・ω・´)

33_20101024112706.jpg
ウィッグ交換してみた(笑)

ナチュ系のOFも8割完成してます。
もう1つ作ったらネットショップにまわしたいなと考えております(*^^*)kao
キャミワンピも受注製作にしようかな?
以前お見せした白の前開きのキャミワンピと亜麻色キャミワンピをS・M・Lにて受注予定です。

あと結局一回も着なかったネイビーのお嬢様キャミワンピも販売予定(こちらはもう完成品でLサイズかな?)
ナチュ系祭り、楽しみに待ってて下さいね(*´3`)ノ♪

多分ブログにて開店日などお知らせしますがメルマガでもお知らせしますので良かったら登録してみて下さい☆
オークション出品のお知らせやネットショップ開店のお知らせ、
イベント出展のお知らせなどを中心にしたメールマガジンになってます(*^ω^*)


昨日はちょっと生地屋さんでゴタゴタがあったので疲れてしまいました。
話が通じない相手と会話する事がこんなにも疲れるのかと久々に痛感。。。
そんなんだから閉店まで追い込まれてしまうんでは?とかチクッと毒舌はいてみたり(-Д-)←
まぁとにかくここのお店はもう使わない事にしました。
ゴタゴタ増やしたくないし生地ももう沢山あるし。
20m余りのリネン、頑張って消費します(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/476-57d0cda5