66_20101022093811.jpg
ガブリエルの開花です。

強香のガブリエルは玄関の近くに置いてます(ただ今鉢植え)
蕾の頃から香水のような香りで癒してくれてましたが咲いたら咲いたでまた美しいこと・・・。

私の中でBest of ROSEはこのガブリエルです(*´▽`)

89_20101022093811.jpg
続いてマダムヴィオレ。
今回マダムヴィオレはあまり手入れをしてないので微妙かな(^^;)
紫色の薔薇はご近所のご老人に評判です(笑)


昨日近所に住む祖母が来たのですが・・・。
我が家の庭のクリスマスローズの新芽を傘でつつくんですよね・・・。

以前「薔薇とガーデニングショー」でも傘で「あの薔薇綺麗」とつついたのを「危ないからやめよ?」と言ったら
エスカレートしてつつく始末・・・。

今回も「新芽がたくさん出たな」といいながら新芽を・・・(ノ_`)゜。
私の事が嫌いだって分かってるんです。だけど私の大切なクリローにそんな事しなくて良いのに・・・。
はぁ。孫の立場からは何も言えませんが私は父にも言えません。
「そんな小さな事で何言ってるんだ」なんていわれたら私本気で(^^)←

ちょっとブルーな日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/474-99620eaf