2_20101021093538.jpg
まだ睫毛付けてないんだけど余りにも可愛いので撮影(*>ω<)

翠です。
ミカエルヘッドなので男の子メイク、だけど大人しい感じで。と大雑把なオーダーにも関わらずこんな素敵にkao
ホクロはどうしても付けてほしくて頼んでみました。

届いた時「女の子みたいに可愛い!!」と思ったんですがウィッグをかぶせてみるとやっぱりショートが似合う。
ちゃんと男の子メイクだったんです(*>v<)さすが!!!
撮影会で会ったマイミクさんにメイクしていただいたんですがその方のSD達のなんともまぁ麗しい事。

メイクしていただけるなんて本当最高に幸せです(*´▽`*)kao
564.jpg
もう色が好み(*´▽`)ハァハァ
シオさん本当に有り難う御座いましたー!!!kao

早くお洋服作ってあげたい・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/473-6c726075