meishi_20101015091437.jpg
最近巷では毒きのこ流出事件があるのでお気をつけ下さい。

我が家のウッドデッキから現れたこのきのこ。食べれるかな~?(笑)

昨日出品したワンダ服、幼SD服の一部落札されました(^▽^)有り難う御座います!
嬉しい限りです~kao

21_20101015091644.jpg
晴れた日にもう一回撮影し直したい・・・。
今回は重ね着用なので丈を短くしました♪ひざ丈です~。
ボタンは以前気に入って買った硝子みたいなボタン(プラだけど^^;)
私好みのアンティークっぽい一枚になりましたkao

タートルネックとスカート。その上からこれ着てカーディガン。ブーツとか履いたら可愛いかな?
薄手なので逆にこれをインナーにしても良いかもしれません(*>ω<)
そういう機能性を考えて作るの楽しいです。
これでロング丈バージョンも可愛いな~・・・けどホワイトリネンの在庫はあと2m・・・
これは別ワンピ考えてるんだよな~・・・。
ホワイトリネンが欲しい(笑)それも厚手のが欲しいな。アンティークファブリックぽくて(*^^*)
今度はリネンにクロスステッチしようと思います♪
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/468-7eea56cf