31_20101014144758.jpg
画像はこの間作ったホワイトリネンのキャミワンピ。
スカートはまだまだ先になりそうなので先に撮影(笑)
前開きのキャミワンピ。シンプルだけどタックとバラのレースで少しお洒落に。
重ね着に大活躍してくれそうな1枚になりました。


先ほどオークションに大量出品して参りました!
今回再出品は御座いません(売れ残ったらイベントにまわします^^;)ので気になる作品はお早めに!
紹介するにも多すぎるのでお手数ですが←のオークションバナーよりどうぞ。

今度の日曜、撮影会でもお世話になったマイミクさんと映画観て来ます(`・ω・´)ゞ
「大奥」を・・・ふふふ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/467-e5d98be4