10_20101011101954.jpg
びいどろを割ってしまいました(TдT)kao
薄い硝子は割れやすいと皆が知っているのに落としてしまい・・・(つд<)゜。うぅ。

もっと大切にするべきでした。しゅーん。

今日は晴れも快晴。なので今まで日陰で待機してたクリローさん達も日光浴♪
(先日蒔いた種は来年3月まで日陰ですkao)
今年は猛暑で薔薇が駄目だったにも関わらず、クリローは元気(^▽^)

今年初お目見えのクリローが多いので楽しみですkao

話は変わって先日出品したモデルがcocoさんカスタムとの事でcocoさんのブログで宣伝して頂きましたー☆
coco_blog←まさかの宣伝返し(笑)
名前はね、決まったよ(*>ω<*)けどもったいぶって今度発表します~♪


次オークション予定ですがブライスのナチュラル系の前にワンダ服を予定してます。
久々~。かえるのつなぎを2~3点即決で出そうかなと思ってます。あとケープとか作れたら良いなkao
幼っ子サイズも考えてるんですが葵に似合うウィッグが無くて・・・(-ω-;)
ウィッグ探しから始まりそうです。良い感じのブラウンでゆるい縦ロール無いかな~。
葵に絶対似合うと思うんだ!!←親ばか

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/463-0dbf2fa4