c2.jpg
チェシャ猫。

猫OFは私にしては珍しい方かな?中々可愛いです(*>v<)kao
私はもっぱら猫派なのでこのOFはお気に入り。

我が家にいる猫ももちろん好きだけどやっぱり猫が好き!
って事で今度撮影会でご一緒したマイミクさんと猫カフェに行く予定なんですー(^ω^)♪
目当ては大きめのにゃんこに会う事。
ちょっと前、近所の動物園ににゃんことわんこが来ていて遊びに行った時なんですが。
トトロと言う名のオスのメインクーン。
10キロ超えのトトロにメロメロでして(*´▽`)kao

そんな大きめのにゃんこに会えたらな~と思います。

うちのメインクーンは女の子なので10キロはいかないよな~。
撮影OKだったらいっぱい撮ろう。そしてモフモフしてこよ~(*>ω<)kao

今日はリネンで何か作ろうかなkao
リネン、10m以上もあるんだよな・・・在庫・・・(-ω-;)買いすぎたkao

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/462-4c0d4973