a3.jpg
くすんだダークブルーのアリス。
このアリスは「可愛い」より「綺麗」な感じが好みです(*^^*)
今回のアリスシリーズは女の子だらけ。
ゆっくりゆっくりアリスの時間が流れれば幻想的で素敵じゃない?

アリスは不思議ちゃんじゃなくてIQが高いだけ。
昨日のケイゾク見てそう思いました(笑)spec見たかったな・・・。

昨日出品したアリスシリーズですが全て入札入りました、いつも有り難う御座います(^▽^)kao

b5_20101009092008.jpg
時計兎も女の子。ゆっくり走って女王の下へ。
急いでも急いでも足が遅い(笑)内気な時計兎だと可愛いですね(*>v<)

チシャ猫のイメージは明日載せようかな♪


今日はトランクの修理です。中古で手に入れたので色々ボロが出て・・・(^^;)
コラージュの前に修理せねばいかんのです~kao
コラージュの素材も集めないと。


ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/461-b1513385