a001.jpg
b001.jpg
c001.jpg
Alice 時計兎 チェシャ猫←各自クリックするとオークションページに飛びます。

A、B、Cと続けて出品できましたー!!嬉しい!ALICEとBunnyとCatです。
「え、時計兎はラビットだからRじゃないの?」と言う方もいるかもしれませんが今回は女の子。
可愛い子兎もイメージしてるのでバニーなんです(無理やり)

CatはチェシャのCでもありなんですが(^^;)

今回どうしても同時出品したかったんですよ~。なので作れて、撮影できて本当に嬉しかったです(*^^*)
a001_20101008104159.jpg
3体同時撮影。全てアンティーク感漂う感じにしたかったのでお色が全体的にくすんでます。
今回ロゼ嬢がモデルじゃないのには次作るOF着てもらうからです。ナチュラル系の♪
ミラが兎の方が良かったかな~・・・ロゼの顔がチェシャっぽい(笑)
cocoさんカスタムの子の名前。決めても決めてもどれもがしっくりきちゃって・・・orz
桜・・・が一番の有力候補です(*>v<*)

終了予定は13日の夜11時となってます。お時間ありましたら見に来て下さいね。
まだ時間があるのでちょっとずつ各自詳細載せようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/460-eb2aece2