0_20101007085326.jpg
シリアスっぽいし~たん(笑)

10/4に我が家で採れたクリローの種を蒔きました。
ヒデコート、グリーン×パープルのバイカラー、種が採れた時の日記は6/6。
種蒔きまで茶漉し袋にバーミキュライトと一緒に入れて赤玉土に入れて保存。
先日開けてみましたが採れた時のままぷっくりとした種でした(^▽^)

9つの種、ここからいくつ芽が出るかな~。
もし全部出たらここで里親さん募集しようかな?
今年は前に種蒔いたのが開花予定なのでダブったらそれも里親に考え中です~。

バラも蕾を作って開花準備。
ガブリエルも開花して香水のような香りを出していたんですが何が悪かったのかポキッと折れてて(TT)
なので切花にして家の中で飾ってます。芳香剤みたいに香る。


昨日、やっとパーツが集まって私用のロザリオを作ったんですが中々センスが悪い。
それ以前に丸カンとかが上手く扱えてない。。。
結局納得いかずに終了ー・・・orz本当アクセサリー作りは難しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/459-e13ec319