今まで少しスランプだったんですが私服を作ったらするすると。
作りたい物がいっぱいでてきて手も進む。

やっぱり一休みも必要なんですね~、私の一休みは服を作る事なんですが(^^;)
写真撮りたいんですがもう一着作ってからホワイトリネンのキャミワンピ、撮ろうと思います。

50_20100804125133_20101006085644.jpg
ケータイの画像ですみません(^^;)途中経過。
アリスと兎。それと・・・?見て分かれば良いな(笑)
全て9割完成と言った感じです。今週中に出品予定ですので楽しみに待っていただければと思います。

今回のアリスの世界観は少しダーク。幻想的なアリスの世界を感じて下さい(^ω^)

アリスシリーズ終わったらナチュラル系のを1点作りたいな~。

ブライスの話からワンダの話へ。
mixi内ではほんの少しだけお目見えしましたがワンダとピンクスさんコラボの企画に私参加しまして(^^)

以前も書きましたが「参加することに意義がある」と書きましたがこの事でした~。

本当は9月に出来上がっていたんですがあれよあれよと言うままに10月。
「期限10月だったよな・・・・」と焦って調べてみたら20日まで。焦って撮影しました(笑)
結果が出次第全貌載せる予定です。その前にスタジオウーさんやピンクスさんの方で見れるかな?
「可愛いー♪」と思っていただけたら嬉しいな(*^▽^*)

12/12のアイドールにて展示予定でもありますのでイベントでも見に来て下さいね~♪
よし、これから笑う犬見なくちゃっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/457-f070c966