薔薇が段々開花しつつあります~(´▽`)
庭ではベビーロマンチカが大量に咲いててすっごい可愛いんですよ。
ガブリエルも蕾にフリルがかかってきて既に麗しい・・・(笑)

クリローも新芽がバンバンでてきて今年の冬は本当ワクワクがいっぱいですkao
ただちょっと元気無いのがスモークツリー、50cmも無い苗木を鉢植えしてあるんですが中々元気がなくて・・・
地植えにしたいけどこの元気のなさ、、、不安だなぁ。

3_20101002081617.jpg
撮影会会場のベンチが犬でした。シュール(笑)

昨日製図したんですがやっとしっくりくるのができて作っちゃいました(*>ω<*)
ホワイトリネンでキャミワンピ。今回は重ね着できるように、また一枚でも着れるように前開きにしました。
今日天気悪いので撮影できないんだけど(^^;)kao
中々シンプルだけど可愛いキャミワンピになったかな?と思います。
これ同じ形でブライスサイズ作りたいな~とか考えてます。あれ?アリスシリーズは?(笑)
もしかしたらこっち先に作るかもしれません~っ(;>Д<)kao

まだまだリネンの在庫があるので早く消費しなくちゃっ!!
安いのに上質リネン、私の私服が段々リネンに侵食されつつあります。贅沢っ(>▽<)kao
今欲しいのがニットのカーディガン。生成りのロングカーディガン欲しいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/455-02fc2b5e