2010.10.03 製図3連続
10_20101003091355.jpg
家族に好評だったお手製ミートソースです(´▽`)
料理は苦手以前の問題だったんですがミートソースだけは作れそうです(笑)

材料はひき肉、玉ねぎ、ケチャップ、ニンニク、ウスターソースでできますkao
結構上手くできたのでこれから料理の幅を広げてみようかな?と考え中です。
未だに私がキッチンに立つと家族が不安そうな表情を浮かべますが(´ω`;)

5_20101003091355.jpg
最近スランプなのか洋裁が進まないので気分転換にと人間サイズの製図を。
けど作っても作っても「私に似合わないな~;」となってお蔵入り。
3種類作ったけどどれも身長高めの人しか似合わないって言うね・・・(-ω-;)
日曜は洋裁お休みなんですが今日は白のリネンでシンプルキャミワンピ作ろうかなと考え中ですkao

白のキャミワンピならオールシーズン着れるし失敗ないかな♪

そうそう、先日「眠れない--;」と書きましたが今はぐっすり寝れてます、あれ、どうしたんだろ(笑)
とにかく安心しました(´▽`)
不眠などの症状は「鬱」の可能性もあるそうです、なんてCMを見て不安になったのでHPでチェックをしました。
そしたら「鬱の可能性はかなり低いです」との事。良かったー!!
自分でも気づかないって言うのもありますからね、眠れない方は是非チェックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/454-40b1a467