4_20101001085837.jpg
mixiで好評だったぽぎの写真(笑)ケータイで撮ったんだけど一眼で撮りたかった・・・!!

箱に入って顔乗っけたまま寝ちゃったの図です~。ぶさかわっ(*>▽<)
ぽぎは耳の位置が皆と違って横に配置してあるんですよ、それ故かアホ顔が多い・・・
ちょっと犬っぽくて可愛いんですよ、ぽぎ。コーギーみたい?

さてタイトルの通りアリスシリーズ始動です。
ブライスのOFでアリスシリーズを予定してます。
今月の初め頃から出品予定ですので楽しみにしていただければ幸いです(*^^*)
王道のアリスとは少しかけ離れているのでアリスらしいアリスがお好きな方はちょっと駄目かも。
2セットずつお目見えできれば良いな~と思ってる今日この頃。

10_20101002081617.jpg
次の撮影会の場所。昨日本予約済ませてきたついでに撮ってきました。
日曜予約取りたかったのにコスプレの方が予約を全部入れてしまっててorz
土曜もいっぱいって事だったので12月の予約になってしまいました(-ω-;)
けどすごく良い場所ですよね~(*^^*)
色々改善点を見つけたので次回は改善できると良いな~。
よし、それまでにトランクコラージュしておかないとーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/453-d26534aa