fc2ブログ
翠のエステやってみたいんだけどな~。この天気(ノД`)゜。
本当に初期のボディなんでドキドキです。
2_20100929082936.jpg
どうしても腹筋撮りたくて一人そろ~っと移動して撮らせてもらってたら皆さんにクスクス笑われてました。
だってうちの子みんな幼児体系なんだものっ(*>Д<)!!いいなー腹筋。

1_20100929082936.jpg
すごい美しいドールがいて撮らせてもらったんですがまさかの手ぶれ(゜∀゜)!!
萌えの最高潮怖い(笑)着物の着付け完璧でした。素敵っ!!オーナーさんもおっとりしてて可愛かったです~v


さて、そろそろあれが完成したので撮影したいんですがやっぱり天気が・・・。
撮影の為に~と昨日殿をエステしました。
ミントピノは元はつや消しボディなんですが1年経って「つや有りだったっけ・・・?」と思う程つやが。
素手で執拗にいじっているとそうなるんですか(笑)
なのでつや消しボディよもう一度!って事で晴れていた昨日つや消しスプレーを。
ソフビだったので良いのかな不安でしたが意外と大丈夫でした。
(これを見て真似されても結構ですが自己管理の元で宜しくお願いします~>Д<一切責任は負えませんっ)
目だけマスキングして外でシューッ。

しばらく乾燥させてると・・・おぉっ!!殿ー!!!戻ったー!!!
つや消し可愛い(*´▽`*)これで撮影できますkao

ブライスサイズのドレスもまだスカート部分しかできてませんが来月初めにはお目見えできるようにします。
ちょっと私情が一段落したっぽいのでこれからガンガン!!

そして弟の話。は長くなるので追記にて~。
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
26日の納車後、昨日父抜きで弟・母・私と買い物に。勿論弟の車なので弟の運転で。
まずは警察。自首じゃないですよ(笑)目の前の道路が通学路なので通行許可証の手続きを。
弟だけ用事があったので私と母は車の中で待機。
けど晴れていた昨日、意外と暑くて・・・けどキーは弟が(いる?って言われたんですが私断りまして-ω-;)
ドア開ければ良っかーとドアを開けた瞬間。
いきなりハザード焦って閉めればクラクションヽ(;´∀`)ノkaoえ?何なに?え?何ー?!?!?!?
警察署でまさかのクラクション連発。母は急いで弟の下へ。何とか事なきを得たんですが・・・

最近の軽自動車はハイテクですね(笑)
あの時は本当、、、窃盗犯と間違えられて警察に逮捕されるとか考えてました。

始め弟が「これが良い」なんて言ってたのを「わがままめ!私も欲しいわ!」と思ってたんですがいいや。
今乗ってる旧式のタイプが安心します(-ω-)

その後普通に買い物してランチして帰ってきたんですがまぁ・・・
自分以外の運転は不安・・・ってレベルじゃなく弟の運転は怖いです。
家族を乗せてるので緊張故のあの運転なのかはたまた元があれなのか分からないんですが・・・下手

ちょっと不安になって父に言ったんですよね「弟運転下手じゃない?」と。
そしたら「同じ道をお前と弟が走ったのをカメラに撮って見るとお前の運転のが男っぽい」と。
「お前は潔いからな!」と直後にフォロー。確かに・・・
教習所の最後にもらった自分の結果グラフ・・・決断力が満点でした(´▽`;)ジレンマ無し!!

始めの加速はアクセル踏みすぎだし

対向車を見はからって右折するタイミングも遅いし

駐車も一発でできる所2~3回するし・・・・

普通の人だったらそれOK範囲かもしれないんですが私駄目です(コラ)
血の気多いな自分と思ったら私寅年。弟・・・羊年!!!!!何だか理解できました(´∀`)

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/451-959cc4ac