4_20100929083006.jpg
黒執事新巻出てたんですね~。本屋行ってあって即買いしました。
他にもワンピースを1巻から買おうか悩んだんだけど止めときました(笑)でも欲しいーっ(*>▽<)!!

本当は森ガールの服を勉強しようと思い雑誌を買おうと思ったら帰りに手にしていたのは黒執事というね。
雑誌買うのすっかり忘れてたkao


3_20100929082936.jpg

5_20100929082936.jpg
葵と夏目が一緒に撮らせて頂いた写真(*>v<)kao
へへへ、、、(笑)

今日はみっちり洋裁の予定です(`・ω・´)ゞ
あと撮影会に参加して思った事。我が家の翠、そろそろエステしないとな~と言うね(^^;)
とりあえずバラさなくてはいけないんですが以前組み立てでトラウマが。
旧ボディだから余計に扱いにくいと言う・・・。新ボディでもお迎えしようかな(-ω-;)


ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/450-1e6eb3ed