01_20090825100520.jpg
Aliceのバッグを作って、撮影して2度目のブログ更新!の予定が昨日の予定でした。

ですが脱線・脱線で2度目の更新ならず(^^;)
庭のクリスマスローズを植えたり薔薇を植えたりジャスミンを引き抜いたりしてました(笑)
けどおかげさまで大分鉢植えさんが減ったかな?クリスマスローズの赤ちゃん苗はすくすく育ってます♪
新しい芽が出てくるこの季節、毎日わくわくしながら見ています(*^▽^*)
薔薇も未だに次々と蕾と花が・・・剪定しなきゃいけないんだけど・・・(;-ω-)

そうそう、今月に入って毎日のように見ているワンダのブログ。
今日13時から不定期販売が始まるとか!!ぎゃー!!!
ちょっとショックです・・・orz中野行くって決まったらこれですか・・・。
いいもん、土曜日行くもん(ノД`)゜。ちょっとショックな猫です。いいもんいいもーん!


さて、画像の紫色の・・・何だと思いますか?
答えは・・・
1_20090825100520.jpg
じゃーん、針山でした~ヽ(^▽^)ノ
実は昨日の脱線その1だったりします(^^;)今まで直径6cm位の針山を使っていて毎度の事「的小さいなぁ~」なんて思ってたり。
ふと考えて「布あわせだけでもしてみるか」と思って布を出してみたら一発で気に入ってしまい製作へ・・・
ちなみにピンクの生地は以前紹介したストールの余りです~(~-∀-)~まだまだ余ってます。
後ろの裁ちばさみと比較するとかなり大きいです。的も広くなってお気に入りです♪


昨日は↑これと庭いじりで手を付けられなかったバッグですがやっとこ完成~。
よし!気合入れて撮るぞ!なんて思ったのもつかの間。反射して上手く撮れなかったorz
一番上手く撮れたのがまさかの・・・
2_20090825100520.jpg
作業スペース(;´∀`)後ろごちゃごちゃしてますがお気になさらずに~
カバンに外付けしても可愛いようにしました。ほら、ネオブライスだとサイズ的にもぶら下げるわけには行きませんがプチなら・・・
「あ!プチブライス!」なんて思っていただけたらいいな。

そんなこんなで次はブライスOFに取り掛かろうと思います(^-^)
今月中に出品したいけど微妙だな・・・(;^^)
あ、ネットショップの方、パンクセットは無事売れました~、有難う御座います!
ナチュラルセットは売れ残ったのでオークションに回したいと思います。撮影のしなおしだ~っ!
と、言うか・・・イベントまであと3ヶ月!!!気が付けばどんどん近づいてきますね・・・。
ちょこちょこ作っていかなければと今思いました(-ω-;)
展示のドールハウスは土台が出来上がった状態です!(これはまた後ほど・・・v)
残り3ヶ月。長いようで短いので頑張ります!ワンダお迎えしてる場合じゃなかったです(笑)お迎えしますけどね~


カウプレのお話です。久々に応募者が増えたのでリストあげますね~。
カウプレ参加者は只今
ともぶ~さん/ローズキャッツさん/renchanさん/*Honey**さん/ミーマさん/bleucielさん/さちゅさん/澪奈さん/
anさん/あきさん/まなこさん/かーなさん /キャンベルさん/roarさん/じいじさん/林檎さん/アプリコさん/poohhunnyさん
の18名になります★応募は28日のお昼、12:00まで受け付けてますのでどんどん応募してくださいね~

↑カウプレ会場はこちらです(*^ω^*)参加は28日まで受け付けてますよ~。たくさんの応募待ってます
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/45-3e09d163