2010.09.28 おや?
3_20100928102925.jpg
夏目さん。撮影会ではかなり変わったドールと言う感じでした。
ソフビなのでキャスト製と違って扱いやすいですよ~とオススメしてきました。
増えると良いなニッキファン。


ちょっと疲れが出てきてます(-ω-;)季節の変わり目ってのもあってか体がだるい・・・。
駄目ですね~、もうちょっとシャキッとしないと(`・ω・´)

1_20100927100725.jpg
ミートパイ。まさかの私が作りました。見た目が酷すぎる(^^)
パイシートを使ったのでサクッとしましたが中のミートソースは手作りなんですよ!!
ひき肉と玉ねぎとにんにくとケチャップとウスターソースのみで作ったんですが家族から結構好評kao
パイに挟む時は下にスライスしたジャガイモを敷いてからミートソースを乗っけるのがコツ。
ちなみに我が家のジャガイモは「インカのめざめ」です。祖母が畑で作ったんですがまぁ黄色い・・・
以前デパートで売ってるのを見て買った事があるんですが甘いんですよね。すごく黄色くて。
今保存してあるジャガイモ全てがインカのめざめなのでちょっとした贅沢に(笑)


ここ数日でめっきり寒くなったので我が家もカーペットとコタツ布団が(^^)
そうするとブラックホールのように猫達が入っていくんですよね~。
足の入れ場が無いよ~。
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/449-238e9be3