行って来ましたmixi撮影会!!今回は主催ではなく一参加者として(^ω^)
この為にPASMOを買ったと言っても過言では無い位なんですが今回まさかのノーPASUMOkao
それを知ってるマイミクさんは「PASMO使いませんでしたね」とニヤニヤ顔(笑)くっ・・・!!
そうなんです、超地元なので駅使っても一駅、しかも日曜で父が車で送ってくれる事に。
帰りはまさかの納車直後の弟運転でしたよ、いやぁ冷や汗が(^^)
4_20100927100725.jpg
集合写真です(^▽^)みっちり(笑)数えてみたけどたぶん44体。参加者は18人。
くんヘッドの5兄弟って言う方もいました~。
我が家は葵と夏目だけ(^^;)何だか質素な二人だな・・・当日は我がドールそっちのけで撮影してました。
だって美形ヘッドがいっぱいなんですものーっ!!(多分終始このテンションで過ごしてました)

18人いるなか一人の女性が名刺を配っていてもらってみたらいつも見ているブログさんでびっくり!!
こ、こんなに近くにいるなんて・・・!!!

5_20100927100725.jpg
幼っ子と天使だけ~。葵のアイが←向きなんだよね、ちゃんと目線変えればよかった(ノД`)゜。
幼っ子ぞろぞろ可愛い~(*´▽`*)kao
憧れのリンヘッドもいて終始ガン見ブラウニーやポケットフェアリーも抱っこできました♪
ち、小さい・・・なのに関節動く・・・(感動)オーナーさんは「キャストが薄いから怖い」なんて。
オーナーさんとお話できるのもすごい楽しかったですー(^▽^)kao

4_20100927103006.jpg
こちらは女の子の集合写真です(^^)シャルロッテ可愛い・・・!!!!!
ちゃっかり葵も参加してます♪女の子ですから♪

次回は私主催で撮影会をやる予定です。
こちらも呼びかけはmixi内でやります、特に次のはちょっと系統を変えた撮影会なので・・・(笑)
年内には場所取ってやります~(^ω^)

主催者様含め参加者の皆様お疲れさまでしたっ!!楽しかったですぞーっ!!
私はと言うと夜寝れなかったのとドールいっぱいと言う究極の状態のせいか朝から昼の3時までテンションが↑↑
3時すぎると睡魔がきて若干起動停止状態になっておりまして(-ω-;)
2次会の居酒屋でもお酒飲んでないのに記憶が飛びとびで。
とりあえずドールいっぱい充電したので頑張ります!!(何を)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/448-2c356301