2010.09.25 1年前
やっとブライスドレスを作り始めたんですが青系です。
先日は「淡いピンクのドレス^^」とか言ってた私はどこ行った・・・(笑)

ワンダサイズも幼SDサイズも手を付けたいんだけど今別服着てるので脱がすのが面倒で。。。kao
葵は着物の着付けが楽しいです(*^ω^*)
専門学校で和裁専攻してて良かったと思いながら仕立ててました。

1_20100925091146.jpg
葡萄。父のお土産です(●^ω^●)皮がはがれやすくて食べやすい上に甘いっ!!
我が家の庭でも葡萄「藤稔」が植わってて毎年どこの葡萄にも負けない程の甘さと食べやすさだったんですが
今年は全滅・・・(ノД`)゜。この種類は育ちすぎると駄目なんだとか。

葡萄はもう駄目なので私は「せとか」を期待するとしますkao
今の所10個はあるな・・・ここから何個に減ってしまうのか・・・

さて、今日は9/25。我が家の女王はなちゃんの命日です。
1年前は絶望と悲しみに明け暮れてた日でもありますね~。
今では思い出話できる程ですが画像載せようと思って画像を見てると・・・・なので画像は無しで(^^;)
まだまだはなちゃんがいなくて寂しい私ではありますがそれを忙しさに代えてくれる5にゃんず。
そのお陰か、きっと今頃あっちで不平不満漏らしてるんだろうな~と想像してます(笑)

来年は笑って思い出せると良いな。



そうそう、ミディブライスのお話。
今回は初のミディブライスなので競争率高いだろうと思うので私はスルーの予定。
そんで今後出た中で可愛い!と思える子に出会ったらお迎えしようと考えているのですが・・・。
もしかしたら今までのブライスがミディサイズで出るような気が。
ほとんど月1のペースで出ていたブライスですがここ最近デザインが微妙・・・。
だからミディサイズ産んだのかな~と。そして今まで出してきたブライスの人気種類をミディで。。。
って考えてるんですがどうでしょうか(何)
アジアンバタフライとか出そう(笑)

そうだ、先日話していたパスモ!!
最寄の駅で発行してきました~。
全然分からなかったので駅員さんに「あの~、パスモ作りたいんですけど」と言ったら
「券売機行って」と言われました(;=Д=)何その態度、と思いながらも券売機へ。
もう駅員さんに頼るものかと思って一人で黙々と。途中駅員さんが「どうです、できましたかぁ~?」と出てきた
時にはもうカードが出てきてましたよ・・・kaoまったく、もう少し親身になって欲しいですよねっ。
でもpasmo、すっごく簡単に作れました~、いや、すごいですね最近のは(笑)
券売機で名前・電話番号・生年月日入れてチャージするだけでカード完成。うん、感動kao
これで明日電車乗れる~♪明日は晴れるそうなので楽しみです(^▽^)


ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/447-16629e63