fc2ブログ
3_20100924075622.jpg
昨日の記事、一瞬ですが総合ランクに入っててびっくり!!!!!(笑)
記念にスクショ取っちゃったよ(*´∀`)タハーkao

さてと、今日は発送とパスモを作ってこようかなと思ってます。
ほとんど移動が車なもんでたまに電車で移動になるといちいち切符を買ってたんですよね~。
(相方とのカラオケは私が車で行きます^^それ故か男前と良く言われてます)
今度の撮影会は電車で行く予定なので買っておこうかなと。
(26日は弟の納車でもあるんで配置確認とかできるように車置いておきたいって思って)
初パスモです(^w^)JRでも使えるのかしら←

2_20100924075622.jpg
チョコレート。私は板チョコが一番好きkao

優勝はキングオブコメディでしたね・・・!!!!!
やっつん駄目だめでしたな(-ω-;)ピースは面白かったです~♪キングオブコメディはさすがと言った感じ。

昨日は洋裁お休みで何にも進まずorz
葵のウィッグを少し直しただけでした。サイドの髪が長すぎて変だったのでばっさり切って・・・・
∑ボンバー!!!(笑)したので固定してヘアスプレーで固めました。びっくりしたぁ・・・(;-v-)kao
何とか見せられる程度に戻ったので髪飾りを作るとしますか。
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/446-0a2a442d