3_20100923100030.jpg
26日の撮影会が和室なので和服を仕立てました(^^)kao
葵に椿の和柄で。家にある和柄の中で一番これかな、、、と思ったのですがちょっと地味大人っぽい。
一日で髪飾り以外仕上がりました~(*^^*)集中力ってすごい(笑)
今回ドールなので長襦袢は無し、肌襦袢も無しですが袖だけは裏地付きに。
襦袢は無いけど襟だけはつけました~。
見える所は手縫いで一針一針まつり縫い。くけ縫いで仕上げていきます。

これであとは髪飾りのみ、撮影が楽しみです(*>v<*)kao

オークションですが昨日無事に終了しました(^▽^)
以前お取引した方でブログも見てくださってるとの事!嬉しい!!
しかも獣姉妹一緒に落札していただけて嬉しさ更に倍増~っ♪
参加してくださった皆様、見てくださった皆様有り難う御座いましたkao
次もブライスサイズ予定してるんですが生地すら裁断していないですorz
予定ではまたドレスです~。淡いピンクのドレスを予定してます(^v^)

幼SDサイズも淡いブルーの少年服を予定してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/445-618fe20e