1_20100922081909.jpg
ぽぎ。昔、祖母の家にいる猫は座ると必ず膝に乗る程人懐っこい性格だったんですが我が家の猫は違う。
膝に乗らない(父とシャム男を除く)  一定の距離  捕まえようとすると大抵逃げる  
まぁ、、、いわゆる「猫」なんですよね、我が家の猫kao
けど私がリネンの服を着ていると違う。ぽぎがやってくるんです~。
私服用にとリネンの生地を広げると必ずと言っていい程猫が乗る。寝る。
猫もリネンが好きなんですね~kao
このワンピースはかれこれ5ヶ月経ってます。いい感じにくったり~♪
リネン服は流行関係ないから良いですよね(少なくとも私はそう思ってます/笑)ずっとアンティークに浸れるkao
2_20100922081909.jpg
シャム男。抱っこ大好きで寂しい時は「抱っこ~」と立ち上がって膝をポンポンしてきます。甘えん坊め。
んで抱っこしてしばらくしてからソファに降ろすんですが・・・画像は降ろしたままでいるシャム男(笑)
昨日は珍しく父ではなく私に懐いてきたのでびっくり。小1時間膝の上でまったり~。
父の時程デレデレしてなかったけど中々可愛かったkao←親バカ
薔薇柄のソファーカバーが最近のシャム男のお気に入り。

モスグリーンのリネンを入手しまして。前から欲しかったんですよ~、グリーン系。
これは何にでも合わせられるキャミワンピを作る予定です(*>v<)kaoまたしても自分用。
黒のリネンは私用できない(猫の毛が目立つので^^;)から作って出品かな~。

ってそんな事言ってる間にもまた注文しちゃったorz白のリネン・・・・(ノД`)゜。
どうして自分こんなに我慢できないの!!って思う(笑)
けどこれで当分セーブします(`・ω・´)ゞ!!
この白リネンは決まってるんです、自分用の長袖ワンピースを・・・♪
全て型紙から作ってるんですが毎回変な所が無いかひやひやです。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/444-851929ee