2010.09.21 進んでない
0924_20100921081040.jpg
昔のポンプ車、、、今で言う消防車ですね~(資料館にて撮影)

さて、次出品予定の紹介なんてしたかったんですが・・・
作ってません(白目)何にも手つけてないよー!!!kao
イベントの事とか26日の撮影会とか26日の弟の納車とか・・・!!!
とにかく今作ってるのを終わらせなくちゃ。出品用じゃないんですが(^^)
9割終わってる段階。あと少し!頑張れ私!!!


先日相方とカラオケに行ったんですが「絶対見て!そしてはまって!一緒に語ろう!」といわれたのが


↑これ↑
戦え!超生命体ロボットトランスフォーマーですkao
アメコミから日本版が出た昔のアニメ(今もリニューアルしてやってるみたいです)なんですが。
ちょ、展開早い(笑)そして皆声優が濃すぎる(^q^)
これはギャグじゃないのか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/443-a7f20056