00_20100920110833.jpg
昨日入った新入りです(*´ω`*)ベビーロマンチカ。
オレンジ系のコロンとした薔薇。すっごく可愛い・・・kao

今年の夏は高温多湿な日が多くて気候の変化が激しい日も多々あって駄目になった薔薇もちらほら(TT)

0_20100920110833.jpg
そんな中クリローは元気で新しい芽も出してきてます(*^^*)
「駄目だなぁ」と思っていた枯れかけのクリローも若芽がぶわっと出てまして・・・kao
今年の冬には開花しますね、種から育てたクリローもやっと顔を見れます♪楽しみ~っ。

10月には秋薔薇が開花しますね~。
我が家の新雪も既に開花(本当は駄目なんだけどね^^;蕾見ちゃうと切れない)してます。
秋咲きが一番綺麗な色を出すので我が愛するガブリエルの開花が待ち遠しい(*>▽<)
(本当はガブリエル今年の夏に駄目になったんだけど昨日頂いてきましたkao/笑)
今年は撮りたい花が多くて一眼を買って良かったと思ってます。へへ←

でも26日はデジカメで・・・この2枚、そのデジカメで撮ったんですが(慣らすため)中々良いかな?
忘れずに充電しなくちゃっ!!誰連れて行こうかな~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/442-be609e69