00_20100917131818.jpg
獣姉妹ってタイトルにしたら動物カテゴリ内のブログランクインしてしまった(笑)
我が屋の獣姉妹はぽぎとくーたん♪ さ、昨日出品したOFです(´▽`)
オークションは左のバナーより見れますので是非見て下さいねーっ☆

cocoさんカスタムの子可愛いーっ!!ロゼさん霞んで見えるよ!!(酷)
って事で可愛い子にもモデル業を・・・と思い
2_20100918083757.jpg
オークション用に着替えてもらって。 
LAD「似合ってんじゃん」
あぁ、可愛い(*´▽`*)デレデレ さぁ撮影・・・と思いきや!!!
3_20100918083757.jpg
別OFでスタンバイ中のロゼさんがすばやい動きで脱がす。
ロゼ「早く脱ぎなさいっ!!」  LAD「うっわ!!!怖ぇー!!」
4_20100918083757.jpg
ロゼ「ふぅ、これも私が着るから♪」
極悪非道のロゼ様(笑)

5_20100918083757.jpg
ロゼ「・・・ま、これでも着てなさい」

36_20100918083756.jpg
夏目「おや・・・?新しい?って大丈夫?放心状態・・・」
LAD「怖ぇばーさんに脅されてたぞ」

その結果、並んで撮影の時、彼女はおびえた表情をしてたわけですね(*´∀`*)←
ロゼ様の性格は治らないです。でもきっと彼女が私の初ドールだったのでヤキモチだったのかも?
そんなこんなで我が家のブライスは4体となりました~。ロゼ・ミラ・茶々に彼女。
気がつけば4人なんですねぇ(*´v`)あと一体増やせば戦隊物ができる(笑)

ミディブライスも画像が出ましたね~。何だか新商品すぎるのでまがい物に見えて仕方が無いです(コラ)
間接は首、腕、足の付け根くらいでしょうか?腰、膝は動かないんですよね~。
ちょっとお迎えしようか考えてたんですがこれは無しかな、と思います。
値段も5000~7000円って所でしょうか。その子お迎えするなら断然キルシュ・・・。

さて、26日に撮影会なんだけど何も服作ってないやorz
和室での撮影会だから和服着せたいのに(;>Д<)
そして26日は父のデジカメ借りて行きます、まだまだ持ち歩くのが怖いの一眼さん(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/439-d7b580f9