2_20100917131818.jpg
白熊さんと
0_20100917131818.jpg
白兎さんの姉妹OF出品しました~(*^▽^*)
やっと!!やっと出来たよ~!!
同時製作はやっぱり大変でタラタラ作っておりました(--;)お待たせしました♪
今回は結構思い入れのあるOFなんですよ、オリジナルな物語作っちゃったり。
そのお話は明日書こうと思います。
No.047/No.048それぞれクリックするとオークションページに飛びます~。
終了は水曜の夜10時半過ぎです、お時間あったら是非見て下さいね~(*^▽^*)ノ

b5.jpg
今回姉妹OFを同時落札された場合にのみアンティークレースがつきます♪
テロンと柔らかく素敵なレースなので是非姉妹でお迎えしていただければと思います~。

にしても姉妹、色の出方が違うね・・・(^^;)
天気がくるくる変わってて兎の色味が微妙・・・文字の色がオーバースカートの色です~。
他は真っ白(^^)
明日は近くの小学校が運動会なんだとか。ラストスパートかけて先生も生徒も頑張ってる。
私の家はかなり近いのでここ数日が運動会でした(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/438-d81527cc