1_20100916104306.jpg
ついに販売されるとの事で開店直後を狙って買いました(^▽^)
水を使う所、この石鹸は日本酒使用との事。オリーブ油も使用でとても肌に良いハンドメイド石鹸なんです~♪

ハンドメイドの石鹸は雑貨扱いを前提に購入するのですが私は使っちゃいました(>v<)
かなり良いです!この石鹸!!

手作りの石鹸に手作りの化粧水を。

化粧水は私手作りです(^ω^)
グリセリンと精製水を混ぜてヒアルロン酸を混ぜ混ぜして完成の簡単化粧水。
すごいしっとりしますよ~。
シミなどには対応できないので美白等のケアは別商品を使用しなくちゃいけないんだけど使い心地は抜群です。
コストも安いのでオススメですよ~♪

石鹸も作ろうか考えたんだけど作り方を見てみるとなんとまぁ料理のような。
料理が駄目な私は即諦めました^^

3_20100916104306.jpg
頂いたふりかけがすごく美味しい。

しっとりしてて濃くてすごく美味しいのー(>▽<)


昨日のオークション無事終了しました!有り難う御座います~(*^^*)
次はブライス姉妹服・・・!!今週にはお目見え予定ですのでお待ち下さいね~っ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/436-4ba8b6da