今日ひたすら筋トレする夢を見ました(;´Д`)ノ夢だけでも疲れるよ・・・
0_20100915091029.jpg
前使ってたカートと新しいトランク。大きさ全然・・・!!!旧カートは何だか家出少女サイズですね(^q^)
これによく詰め込んでイベント行けたな~と感心してしまいました。

次からはこのトランク!!いっぱい入るぞー!厚みも全然違うんですよ♪
背後からチラ見えするゼラの手袋・・・(萌)
次は学生帽が欲しいであります(`・ω・´)ゞ

そうそう、ゼラの作者様、古屋 兎丸様なのですが私と誕生日が一緒の1/25・・・!!
私の大好きなライダー達の生みの親、石ノ森 章太郎様も1/25・・・
そして宇宙船艦(もうこの艦って文字だけで燃える)ヤマトの作者、松本零士様も1/25・・・(*´Д`)
黒執事の作者、とぼそやな様はおしい事に1/24なんですよねー!!!
何にせよこの事実を知って良い年して喜んでしまいました(^^*)
4_20100915091029.jpg
ちょっと肌寒い朝晩になってきたのでちょっと暖かコーディネートを。リネンから抜け出せない。
そうそう、もしかしたら今度人間サイズのお洋服出品するかもしれません。
手違いで黒のリネンを購入したんですがまぁ我が家は猫家系なので黒服NGなんですよ~。
本当は礼服作ろうかななんて考えてたんです、光沢も少しあったし、良いなって。
けどリネンは礼服NGだって母が・・・orzですよねー、無理ですよねー。あぁ恥ずかしい。
調べないで買った私が悪いので別の服作って出品予定です。

2_20100915093120.jpg
昨日母の友人が来た時のお土産。我が家にチャレンジャーはいません(ノД`)゜。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/435-9a4e6b7e