2_20100911083635.jpg
アンティークな反物のはぎれをゲットしました(^▽^)虫喰いも無くコンディション抜群♪
好みのピンク色にこの正絹の光沢・・・うっとり(*´▽`*)しばらく観賞用にします。

さて、先日一眼にまたしてもほこりが!!って事でブロアーを頼んだんですが。
既に到着済みで説明書通りやってみました所・・・
ほこり取れてるー!!やったー!!
最近の一眼にはほこりが付きにくい加工してあるんですよね、だから付いてても軽く空気で落とせるんだとか。
ひとまず安心です(*^ω^*)ホッ  ってそんな事も勉強しないで買った私って・・・(笑)
21_20100913091205.jpg
外ロケの。旧斉藤家のミシンです。足踏みミシン~。
この台座のアイアンがたまらなくクラシカルで・・・(*´∀`)

最近ダウン気味で余り洋裁してなかったせいか反動でめちゃめちゃ布が欲しいです(ぇ)
でも在庫が・・・床が抜けてしまうんじゃないかって程あるので消費してから・・・orz
風邪もラストスパートなのか体は楽です。だけど残るは咳のみ!!これが厄介なんだ!!
お年寄りは咳で骨が折れるなんて事もあるのでそれほど危険なんですよね。皆も体勢考えて咳してね~。
背筋を伸ばして咳するんですよ。ちょっとしにくいけど体の痛みは軽減される・・・はず←

そろそろ止まっていたブライスOFも仕上げに入ります。
今回姉妹OFなので2セット同時仕上げ~。頑張るぞ!!いや、頑張りたい!!
そして・・・まさかの・・・・ロゼに妹が・・・(*´▽`)
左のお友達ブログさんのどこかにおられます(笑)むきゃーっ!!既に幸せ!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/433-d32a1f29