昨日は車の運転してました~。まぁ風邪は治ってるわけも無く(^^)
ただひたすら皆に風邪が移らないように余り喋らず職務を果たしたわけでございまする。
お昼美味しいの食べたんだけどやっぱり味分からないとか悲しいよね。味分かったの就寝前の歯磨き粉だけだよ!
耳も若干遠い(?)ので医者は紛う方無き運転を進めないでしょうねkao
12_20100912100616.jpg
そんなわけで今日も風邪っぴき(外ロケの竹林で癒されて下さい)
昨日は父も仕事を休んで胃カメラだった(先日話した喉の不調の件で)んですが。
診てもらった所何も無いとの事(´▽`)!!喉の炎症はあったものの心配していたポリープ、腫瘍は無し!
なのでその日はそれだけ言われて帰宅。今度の水曜あたりにもう一度病院に行って詳しい結果を聞く事に。
とりあえずホッとしました~。父方の家系は本当ガン家系で祖父もガンで亡くしているんですよ。
だから心配で心配で。多分昨日私の運転中声を発したのは母が読んだ父からのメールだけかと。
数時間ぶりに声を出したので「良かったー!」が随分しゃがれてました(笑)
次の水曜まで心配かなとは思ったんですがこの調子なら安心できそうですkao
152_20100912100616.jpg
同じく外ロケの資料館の資料の一部。1/1スケール、すごいでしょ(笑)中も入れるんですよ~。

・・・今日も味が分からないorz コーヒーの甘さしか伝わらない(ノД`)゜。
思いのほか長引いてますね、私の風邪。昨日意外欠かさず薬飲んでたんだけどな~・・・
本当健康一番ですね、痛感。

そんな風邪っぴきの中ネットショップに張り付いてゲットしました(>▽<)ノkao
いつも見ている石鹸屋さんなんですが・・・♪届くの楽しみーっ!!
924_20100912100616.jpg
カウプレ当選なさったcricriさんのお写真kao
本気で撮り方教わりたいと思いましたこの綺麗な画像見て。
これで販売したら1割増し料金取れる・・・!!(コラ)ミントピノのカラーが私好みに映ってるんですよ~!!
我が家の殿もミントピノなんだけどなぁ・・・何だか緑に映る(笑)
cricriさん、画像有り難う御座いましたーっ(^▽^)!!!

そして追記は弟のこと。本文長くなったから追記にて掲載。
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
最近部屋のパソコンが不機嫌なのでもっぱらリビングの家族PCを使ってネットしてるんですが。

やっぱり気になるのがワンダのお店(*´ё`*)
10月まで買わないとかいいつつもいつフォーチュン売り切れてしまうかひやひやもんでして。

まだあるな、なんて確認をしていると背後から視線、弟。

いやはやお迎えフラグがバッキリ折られてるのは弟のせいなんかじゃないかと←

そんな中、母と買い物に出かけた時。
「弟がお姉ちゃんに人形買ってあげようかな」と言っていたんだそうな。
弟は姉に内緒で話を進めたかったらしいんだけどと母が(笑)筒抜けー。

や、正直ね、ここ数ヶ月免許の事や学校の事で色々手伝ってはいたんですよ、私。
たまにめんどくさいなんて顔されたりもしてイラッ☆とする事もあったんですよ。
だからてっきり「お姉ちゃんウザイなぁ」としか思われてないんかと思ったら・・・

多分人形ってワンダの事だと思うんですよね。キルシュちゃん。

そんな事を聞いて嬉しいんですが・・・

既にお迎えしたいフラグが(゜∀゜)
風邪やら何やらで思考回路がイカれてるのか。「10月までオアズケ」なんて言ってた私はどこへいったか。

弟からのプレゼント関係無しに今お迎えしたい←

あと今年発売されるミディブライス。仕様がちょっとずつ出てきましたね~。
アイは一色だけど向きが変えられるとか。皆が言ってるけどダルと一緒かな。
まだどんな子か分からないけど私はお迎えしないかな(^^;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/432-60dcf1de