2_20100910080354.jpg
最期らへんの蝉が草むらにいて私が歩くたびに飛んでました。いきなりだから怖い(笑)

外ロケの画像です~。ミラさん久々(●^ω^●)
いやはや我が家の中で一番健康なのは私!と豪語してましたが・・・
風邪引いてまんねんヽ(;´Д`)ノここ数日涼しい日があったのでそのせいかな。
一昨日の夜から不調で。昨日なんか熱があるみたいで震えが止まらない。
弟も風邪(咳が酷い)だし父も風邪(寒気があるっぽい)、母も風邪移されてもおかしくない状況だもんね。
もしかしたら母も風邪引いてるかも・・・?とにかく我が家は今風邪と格闘中です(`・ω・´)ゞ
22_20100910080354.jpg
ミラ「旧斉藤家にお邪魔してます♪」  中真っ暗(笑)
明日は用事があるので何としても治さなきゃなんですよね・・・(;-Д-)意地でも治すぞ。

さて、撮影できたら今日幼SDサイズのお洋服を出品予定です~。
出品したらメルマガでもお知らせしてますので良かったらメルマガ登録して下さいね♪
(←に登録するのがあります) かなり不定期なメルマガですがアラート代わりに使って下さい(*^▽^*)

先日終わったオークション、以前も落札された方だったんですがナチュラル系お好きな人だったんですよ。
「あんな若干過激なOFを?」と思ってたずねてみたら「見てたら気になってうちの子に着せたい♪」との事!
嬉しい・・・vvvv(笑)こうおっしゃってくれると糧になります(●^ω^●)
私は褒められて伸びるタイプなのです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/429-a47a617c