3_20100909081415.jpg
一昨日久々に一人外ロケしてきました。だって近所にドール友達いないんだもの。
そう、すっごい暑い日に真昼間に(^^)奥が竹やぶなので蚊もいっぱい!!もちろん虫除けしないで行きました。
だから瞬間撮影・・・orz珍しく滴る汗を体感しましたよ。
今日涼しいからリベンジ行こうかな(笑)

井戸です。近所にある資料館で撮影。
井戸水は冷たいんですよ~。とっても。

昔祖父母の家の水道が井戸水だったんですが夏休み泊まりに行く度にこの冷たさにうっとり。
井戸水ってとなりのトトロ思い出しますよね(^ω^)


そうそう、ひでさんにオーダーしたトッツィのカラーがブルー×白・・・
カリオストロの城イメージなんだとかっ(*>ω<)
この話で思い出したんだけど先日ヴィレッジヴァンガードで見かけた本。
「あれから4年・・・」だっけかな?カリオストロの城の4年後のお話が書いてある本を見つけました。
文庫本サイズで中はフォトストーリーと小説が少々。
チラッと見ただけだったから気になる。ネットで調べたら評価も高いし。。。


13.jpg
実はこの子が撮影の主役でした。画像は明日載せるね~。
奥に映ってるお家は旧斎藤家です。資料館だから人は住んでません(笑)

昨日無事オークション終了しました(^▽^)
久々の出品だったのでどうかな~と不安だったのですが落札されました♪
次は幼SDサイズを予定しております~。今週中にはお目見え予定・・・!!!
そして全然更新されなかった「作り方」カテゴリも近々更新予定!猫飼いさん必見です(*^ω^*)


そしてそしてそして~っ!!
カウプレが無事届いたようです♪すまいるのおと♪←さとさんのブログです(*^^*)
新入りお嬢さんのひなちゃんに「猫さんだ~いすき!」と言われちゃった!!嬉しい!!(笑)
さとさん家にはお嬢さんがいっぱいいるのでたくさん着せてくたくたリネンに仕上げちゃって下さいっ!!!
ワンダ服の方も掲載許可いただいてから見せようと思いますvvv
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/428-0c6ea5a8