12_20100908081751.jpg
って思ったら電池切れで動かない私の部屋の時計(´▽`)あちゃー
振り子時計なんですが揺れません(笑)

そしてこの画像の右上らへんにあるゴミ・・・
またカメラの中に・・・kao

今回はSONYに頼る事なくどうにかしようと思います。
って事で一眼持ってる玄人の方々には怒られる&呆れられるかもしれませんが今更になってやっとこさ
ブロアー買いました。ネットで買ったので到着待ちだよ~kao
いやいや、祖父のがある事にはあるとは思うんですけどネットで調べてみたら古いのはあまりよくないって。

到着次第このゴミをやっつけるぞ(`・ω・´)クリーニング方法はもう調べたしね


そして弟が風邪を引いたんですが中々酷い・・・(^^;)父にも移ったみたいで昨日は父ふらふら~でした。
弟は鼻が弱いのか最近良く鼻血を出すし・・・。
鼻炎持ちなので毎日鼻炎薬を飲んでるんですがそれで鼻の粘膜弱くなったのかな。
何にせよ家族の中で一番病気知らずなのは私って事ですね。丈夫だわ、私(笑)

152_20100908081752.jpg
リクエストのあったトランク♪ってまだ半分も映ってない(^^;)
今ちょいと部屋が散乱してるので片付け次第撮るね~(笑)
トランク、この画像見ても分かるけど随分劣化してるのkaoけどまだまだ使えるからね~♪
旅に出るわけじゃないので十分。そして可愛くコラージュできれば良いなと思います(>ω<)kao
本当はイベントでこのままトランク開けた状態で飾るってのも考えたんだけどさすがに外ゴロゴロさせた
トランクをテーブルに置けないなと思ったのでそのアイデアは無しになりました(´▽`;)kao
まぁブースの配置前に品物充実が一番重要ですよね!!一応ワンダの服はショップの残り物がある・・(笑)
あと予定ではロゼ様を展示予定。オークション出品予定のお洋服を着せての展示になる。。。予定。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/427-64933a4f