0924_20100907083411.jpg
アドレスをバンプにしちゃう位好き(笑)画像は一部♪これDVDとかも収納できれば良いのにな~。
煩わしい悪戯メールがいっぱい来るけど我慢我慢(-ω-)
ちなみに一番好きな曲は「K」です。泣けるから聴いてみてねkao

kaoさ、カウプレ当選者様にご連絡ですkao
昨日定形外にて発送しましたので到着までしばらくお待ち下さい(^▽^)ノ待たせてごめんね~。
4~5日経っても届かない場合は郵便事故の可能性があるのでご連絡下さい。
最善を尽くします(`・ω・´)ゞ


先日郵便局の駐車場に行った時、郵便局のバイクが荷物を入れる場所が隣接してあったので良く見ちゃいました。
中で発送先を手作業で分けててそこからバイクで配達する人が受け取ってバイクに詰め込むという感じ。

何かもうね・・・・乱雑だなぁと(^^;)kao
暑くて暑くて仕方ないとは思うんですがそんな入れ方ないでしょ!って感じの・・・・。
もう私もガン見してさすがに気づいたのか入れ方改めてましたが多分私が見なくなったら戻るなありゃ。
丁寧に入れてる方もいるんですよ~、ただね。その乱暴な人に荷物が当たったら嫌だなとか思ったり。
レターパックとかも入りにくいのかぎうぎう押してたりで入らないなら止めとけよ!って思います(笑)
初心忘れないで!!

924_20100907083202.jpg
12月のイベントに向けて一番欲しかったのがカートなんです。
以前使ってたカートは入らなくて結局別鞄プラスでイベントに行ったんですが。

先日中古車見て回ってた時に入ったリサイクルショップでなんとまぁ・・・(笑)
私を待っていたかのように一つ。
格安で手に入りました(´∀`)kao
新品で2万くらいするのでこれは本当安い。
ちょっと汚れてるんですがそれが私に丁度良い♪コラージュしたかったので新品よりやりやすいって言うか(^^)
アンティークっぽい感じがたまらなく即買いでした(^ω^)
これならいっぱい詰め込めるぞ~中々良い買い物をしました☆


ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/426-d5ee87f5